のうすけブログ

これからなにかやるところ tw→@nousuke_ch

やりたいことは変わってしまう

数か月振りの記事になってしまった

前回、パワプロやってるとか言ったものの今までの間ネトゲのイベントやってたりでそれなりに忙しい時期もあった

マリオカートの新コースが来るし新しいSteamのゲームをやりだすしであらゆるモチベーションが傾いてしまったっていう

どうやらゲームを一通りやるとしばらくやらなくなる感じがある

スプラトゥーンの新作がもうすぐらしいがFPS(スプラはTPS)得意じゃないしな・・・

APEXやってた時期あるけど今はやってない

 

そんなこんなで今やってるのは

 

・fallguys

今ではマルチプラットフォームのオンラインゲーム

シンプルな操作なのでバトルパス完遂も苦ではない

 

メイプルストーリー

やめた時期もあったが生涯始めてやったネトゲ

金を使うような事をしないと火力の壁を超える事ができない

ぼちぼちレベルを上げても無課金でやってる分虚しい

 

・マリオカート8DX

新コースが出るというわけで一応やってはいる

ワルイージばっかりだよ相変わらず

 

RPGツクールMV

かつて過去にセールで買ったゲーム制作ツール

多忙が原因で投げ出す事が多々あったがせっかくだしまた作ろうかと思ってはいる

とはいえゲームバランスの構築とかめんどくせえ